NBA がんばれWatanabee

今年からWOWOWNBA放送がなくなってしまったので、楽天NBAをサブスクライブしてプレシーズンゲームを見ています。現在年内無料のキャンペーンをやっているので注目です。月額972円ですが、NBAはオフシーズンが4か月あるので8か月見ようかなと思っていたら年契約だと7610円と8か月分(7776円)よりわずかにお得になっていました。上手いプライシングですね。

日本鋼管の岡山さん、能代出身の田伏(元サンズ)、もうちょっとだったマブズの富樫(千葉ジェッツ、現日本代表PG)と日本とNBAの関係は遠くて遠くて、中国出身で現CBAチームオーナーの姚明や台湾出身のジェレミーリンにはなかなか感情移入しづらかったですが、グリズリーズとツーウェイ契約した渡辺雄太君には自然に期待してしまいます。ゴルフ界では松山に続いて東北福祉2年の金谷君がアジアパシフィックアマを制してマスターズ招待というニュースが飛び込んできましたが、メンフィスグリズリーズにも期待です。開幕ロスターは厳しそうですが、頑張ってほしいです。来年は八村塁君ですね、ジャンクスポーツに女子バスケ日本代表のエブリンやオコエ瑠偉の妹がでて、流ちょうな日本語を話すハーフの皆さんにも慣れてきました。完全にネイティブですしね。千葉県の中学生大会見ていたら190センチのハーフ中学生が3ポイントライン近辺でまた抜きクロスオーバーのあとスリーポイント打ってました。ジャパンらしいですがあの子も大学アメリカでNBA候補だなー。

 

i-mode、vodafone、Ezwebからも予約可能!ゴルフ場予約なら楽天GORA